momen0820のブログ

*手作りのものや購入した可愛いものを紹介していきたいと思っています*

*アウトレット*

つい先日、お母さんと幕張のアウトレットへ行ってきたのですが、とても可愛いお洋服を買ってもらったので、紹介したいと思います(*^^*)



これはTOMORROW LANDのMACPHEEのものです。ドット柄がとても可愛いのと、デザインも可愛いので惹かれました。透けているので、中にタンクトップを合わせて着たいな。

こんなに可愛いのに1万円しませんでした!


あとは写真はないのだけれど、TOMORROW LAND collectionでグレーのパンツを買ってもらいました。

それはお母さんが気に入ったもので、ゆるめでガーリーなトップスとも合わせるのでいいと思っています。

そちらも1万円しませんでした。アウトレットだから、半額くらいの値段なのでとてもお得です!


お母さんに感謝です。


あとはとーってもお安くて可愛い鞄とネックレスも買ったので、できたらこんど紹介したいと思います。


あ〰、ダイエットしなきゃなぁ〰



読んでくれた方、ありがとうございます*