momen0820のブログ

*手作りのものや購入した可愛いものを紹介していきたいと思っています*

*ソフトクリームのカード*

今日はお父さんと待ちに待った100円均一に行ってきました!

可愛いものがありすぎて、お父さんにまたまたたくさん買ってもらってしまいました(>_<)

カードに使えると思って選んでしまいました。買ったものは、こんど紹介したいと思います♫


あと今、お母さんが弟がいる福岡に旅行に行っているんだけれど、大好きな弟にあげたカードを紹介したいと思います。


じゃーん!



裏面は型紙貼って、お手紙を書けるようにしました。お母さんに預けて、届けてもらっています。喜んでくれてるといいな(*^^*)お手紙書くの大好き!


あと最近、体調がよくなってきてるので、調子にはのってないけれど、お酒を買ってしまいました!笑

ぐいっとお風呂で飲んじゃった(♪-∀-) 



ほろよいのカルピス味!

ほろよい大好き♡


今日はこの辺で...


読んでくれた方、ありがとうございます(*^^*)