momen0820のブログ

*手作りのものや購入した可愛いものを紹介していきたいと思っています*

*ぬりえの紹介で〰す*

今日は土曜日ということで、うちは家族が勢ぞろいでにぎやか!


毎日暑いですね〰!

真夏生まれの私は、夏っ子なので太陽の光を浴びるのは好きですが( •̀ .̫ •́ )✧


アクティブに外に出たいわー!

プール行きたーい♫

ここ数年、3年くらいは調子悪くして、入院したりで、最近はインドアな生活をしていたので、家にはインドアグッズがどっぷり。

どーしましょ、これらのものたち。


昔、購入したかわゆいお洋服たちは大事にとってあるのです。TOMMROW LAND大好き。セレクトショップの中で厳選して、自分に合うものを。あ〰、ダイエットに挑みましょう。目指せマイナス15。ダイエッターゆうかに、はたまた変身ね。


今日のプルちゃんとグーちゃんといえば、まったりしておりますよ。私っ子のわんころです。プルちゃん達の写真はこんど紹介しようかなぁ〰♡可愛いですꈍ .̮ ꈍデレデレ♡

最近はお散歩も行けてないのですが、あと2年後くらいには新しい家が出来ると思うので、そしたら新しい大きなお庭で走り回れるはず。それを楽しみに私はしてま〰す。

結婚はしたいけれどね〰。

もう30だわ、まぁ大変ね。


今日、紹介するものは...お家の中で過ごすことがお好きでコツコツした作業が好きで器用な方におすすめしたい、アレ。


こちら



きものを着た女の子は、ぬりえになっていて私が色を塗って仕上げたものです。色合いどうでしょうか♡青色をベースにして、きものの色作りを丁寧にしていきました。どれだけの時間がかかったことか 笑


このきものを着ている女の子(モデルさん)が、私のお友達に似ているのです。

はるかぁ〰見てるかな?

似てるんだよ〰ホントに♫


それとね、この後ろの紙は、さくら柄でとても可愛いのです。ぬりえを切って、この紙と合わせて、貼りました。


この二つ合うと思いませんか〰?



それと、、色鉛筆はこちらを使ってます。



母に誕生日プレゼントで買ってもらいました。少しお高め。



色鉛筆のこと考えると、ぬりえをしたくなります。もうすでにしたくなりました(*^^*)



あ〰、お料理もしなきゃなぁ、と思ふゆうかでした。