momen0820のブログ

*手作りのものや購入した可愛いものを紹介していきたいと思っています*

*りぼん付きお手紙*

今日は先ほど、お父さんと選挙の投票に行ってきました!


体調はまぁまぁなんだけれど、不思議なことが...。



昨夜、リビングでTVを見てると、あるCMが。

それは、深津絵里さんが出ているこくしぼりのCMです。満月の月をみながら、ムーンリバーを歌っているんです。動画、検索すれば見れると思う。

そこで、約3年前に離れ離れ(はなればなれ)になった、お方のことを思い出したのです。


好き...でした。


けれど、なぜか、離れ離れになりました。


今でも好きです。



それから、昨日から私に変化が。



それはゆっくりとブログで。



今日は今朝書いたお手紙を紹介します*



梅のおりがみに、手作りした赤いドット柄のリボンをつけましたぁ。

どうかな?



お手紙といったら、私も3年ほど前に好きな人にお手紙を書いたものです。このブログ読んでるかな?

おーーい!

お手紙まだあるぅ〰??

そのお手紙は、無地のものにしたんだよね。何年経っても書き続けたかったから、何通あってもきれいに見えるように、無地にしたんだよ。

写真も添えたよね。

3ヶ月だったけれど、いろいろなところ行ったよね。

とても楽しかった♡


どうもありがとうね、お仕事で忙しかったのに(>_<)


会いたい。


しばらくは我慢なのかな。



不思議と寂しくはないんだ。



これからブログ生活始動していこうかなぁ〰。


っていうか、お水とフルーツとアボカドじゃない?

わぁお



これからアボカド調理しま〰す!